モンテネグロ ポドゴリツァ 荷物預け 2023 バスターミナル

 

実施日:2023年9月15日

 

ポドゴリツァのバスターミナル

 

モンテネグロのポドゴリツァのバスターミナルに荷物預けがあります。

バスターミナルと鉄道駅は併設しており、セルビアからの夜行列車で着いた場合も、簡単に利用できます。

鉄道駅には荷物預けサービスはありません。

 

Podgorica main bus terminal – Google map

 

これがバスターミナルです。

 

左端の INFORMATION の所で荷物預けを取り扱っています。

 

値段

 

 

1日の値段は2€

最大30日間預かってくれるそうです。

 

かなり安いし便利ですね。

貴重品や金、武器はあずかれないとのことです。

 

ラテン文字のセルビア語なのでわかりにくいですね。

下から2番目に、一応紛失には50€の保証がついてるらしい。気が利いてますね。無くなることは無いと思いますが。

 

 

モンテネグロの見所

 

モンテネグロの名所と言えば撮り鉄です。

「首都プリシティーナ」は誤りです… (ひでぇ)

https://twitter.com/NsaYamamoto/status/1704053261987127794

 

 

安全な西側でレンタカーはそんなに高くなく、Vが撮れる国は素晴らしいと思います。

人によってはバンダリズムが不人気ですが私はトータルでかなり好きな国です。

 

 

他の国の荷物預けシリーズ

 

ティミショアラ

ティミショアラ駅 荷物預け2023 (コインロッカー)

これも読んでみませんか